定番の土曜日。

雨です。
洗濯をして部屋に干しました。


朝はホットケーキを焼きました。
のだめのコミックを読みました。
パリ編。
面白いです。


午前中ミーママが来て姉妹と遊んでくれました。
先日作ったトリュフとコーヒーを出しました。
その後姉妹はミーママ家へ。


久しぶりに見た「通りの達人」は
横浜でした。
元町の裏の方の和食屋さんが出ていました。
パンパシフィックのトスカも。


3時過ぎにローソンでお金をおろしてから
オーケーに行きました。


創味のおつゆなどを買うと4千円を越えました。
その後黒砂糖を買いにイトーヨーカドーへ。
黒砂糖はイトーヨーカドーに売ってるものの方が
おいしいんですよね。。


イトーヨーカドーでキムチ鍋の素を買い、
夜はキムチ鍋を作りました。
おいしかったです。


姉妹と三人でお風呂。