遥かなる反町。

朝はイングリッシュマフィンの
サンドウィッチにしました。


11時美容院を予約していたのですが
姉妹が遅くて30分遅刻してしまいました。
ふたりをチャリに前と後ろに乗せて
町中華街まで行き、そこから
反町まで行くのはやっぱり辛いかなぁ。。


姉妹はスタイリストさんから
おせんべをもらったりしてご機嫌でした。


その後、元町から自転車で
伊勢佐木町まで。
ミーママと待ち合わせて
不二家でランチです。


ミーママはグラタン。
私はナスとほうれん草のボロネーズ。
セレンちゃんはカレーとポコちゃんサンデー。
こねぎちゃんはミートソースとクリームソーダ
姉妹のたっての希望でコーンスープも頼みました。
結構高額となりました。とほほ。


チェックのときにポイントカードのことを訊きました。
前回全然聞いてなかったと言うと倍ポイントを
押してくれました。
ペコちゃんグッズほしいですからねぇ。
実はペコちゃん、好きなんですよね。。。


まちおかでパプリコ他を買い、帰宅。
レルパックスを飲んで休みました。
つまり。。。
頭痛がやってきてました。
軽いうちにレルパックスです。


ミーママに豚のひき肉を買ってきてもらうように
頼んだら合い挽きを買ってきてしまったので
取り換えに行ってもらいました。
だって餃子作るのに合い挽きじゃぁねぇ。。


餃子はおいしくできました。
セレンちゃんお風呂入りませんでした。
こまったちゃん。