今日から一人です。

いよいよ恐れていた月曜がやってきました。
恐れていた割にはのどかな週末を過ごしましたけど。。


今日から一人です。
大変だ。。。
さらにお茶当番だし。


忙しくてポットにお湯を汲むのを忘れてました。
そしたらMさんのはるさめヌードルに影響が!
お湯が足りなくてぬるいうちに入れたので
ガジガジでおいしくなかったみたい。
すみません。Mさん。失礼しました。


こねぎちゃんは保育園をさぼってました。
朝ちょっと微熱があったのですが
その後平熱になったのに休むことにしちゃったみたいです。


6時前に会社を脱出。
保育園にお迎えに行きました。
セレンちゃんはA王子と手をつないで帰ってきました。
A王子はとっても優しくていい子なんです。
こねぎちゃんのクラスメートなんですけれども。


夜はスパゲティ。


昼間に年金の人から電話があったとのことで
9時まで電話に応じるということだったので
折り返すと11月分を木曜までに払えという内容でした。
チッ。


納付書を捜すと住民税の納付書も出てきました。
やんなっちゃいます。


セレンちゃん。こねぎちゃんとお風呂に入ってから
寝ました。