一週間終わってませんでした。。

今日は年に4回ほどある会社の研修で
午前中は万国橋の会議室でした。


場所がいまいちわからないので
Hさんと待ち合わせました。


コンプライアンスについて
親会社の管理部のチャーミングなおじさまが
いろいろとわかりやすく説明してくださいました。
コンプライアンスとはつまり
「まちがったことをしないでね」ってことらしいです。


ミニドラマを4つ見て
グループに分かれて話し合い、
結果を発表するという形。
Nさん、Tさん、M主任と私のグループでした。
大体Nさんが話してそれをTさんがまとめるという形。
私が発表することになりました。


その後元町のヴィドフランスで
パンを買って帰ると
姉妹はミーママの家で
ミーママにマニキュアを塗ってもらってました。


のだめをちょっと読んでから
親と子のフラダンス教室へ。
帰りはつきちゃん親子とカフェラミルへ。
ラミルブレンドすごく高かったけど
すごくおいしかったです。
さすがカフェラミルです。


夜はやきそばを作りました。
セレンちゃん久々に夜泣きかな。。