久しぶりの表参道。

疲れはててなかなか起きられず
9時過ぎにやっと起きました。


朝ごはんを食べてから和室bの片付け。
掃除機をかけました。
ダイニングのこねぎちゃんの椅子
トリップトラップの高さの調整をしました。
ダイニングは拭き掃除をしたら
すごくきれいになりました。
やっぱり気持ちイイですね。
よかったよかった。


姉妹はミーママと公園に行きました。


私は表参道へ。
駅自体がすごく変わっていて驚きました。
30周年記念のiBDのワークショップ。
10年ぶりくらいに会う人がいたりしました。
みんなに変わってないねぇと口々に言われました。
そしてほんとに久しぶりに会ったSさんから
「昔から老けてたから今老けて見えないんだよ。
よかったじゃん。褒め言葉だよ。」と言われて
深く傷つきました。くすん。


昔、ちょっと好きだったTさん(この人は変わってませんでした)にも
久しぶりに会ってアドレスを教えてもらいました。
今度のお正月から年賀状送るつもりです。


久しぶりにあったSさんやYさんから名刺をもらました。
みんなえらくなってました。
部長さんとか。。。
やるじゃん。


仲良しのKちゃんにくっついていって
高良に入り、お茶だけ飲んで帰ってきました。
7時35分に元町中華街に着く特急です。
休めない7日間でした。