すごくいいじゃないか。

今日は2月22日。
以前一緒に働いていた
Sさんのお誕生日です。
お誕生日メールを送りました。
Sさん、お誕生日おめでとうございます。


さて。今週も始まりました。。
自転車で会社へ。


偏頭痛の薬をミーママに取りに行ってもらいました。


作成した書類にいろいろ訂正が出て
その対処で結構大変でした。


業務仕分けのミーティングで
現状を報告しました。


とても保育園にお迎えに行けるような
状況ではないのでねぎおくんに連絡したのですが
ねぎおくんと電話が通じず、
保育園に電話しました。
結局ねぎおくんがお迎えに行ってくれました。


残業時間に会社の電話番号にFAXしてしまい、
Tさんが電話に出ちゃいました。
大笑いです。


10時半に脱出。


先日ワークショップで久しぶりにあった
もっちゃんから素敵なメールが届き、
とっても元気になりました。


お風呂に入ってから寝ました。