2月15日以来の快挙。

パルシステムで買った
炊き込みご飯の素を入れて
ご飯を炊きました。
ひじきと鶏肉とごぼうです。
味がちょっと濃い目でしたが
おいしかったです。


雨が降るということだったので
8時41分のバスで会社に行きました。
バスは2分くらい遅れてきました。


アレロックを飲んだら昨日よりも
大分鼻がラクでした。


今日もかなりS社からの攻撃があり、
お昼がずれ込んで13時20分くらいから。
でもなんとか済んで
6時過ぎに会社を出ることができました。
実に2月15日以来の快挙です。


マダムIからメールが来て
21日にマダムズの集い決定。


セレンちゃんが先生に三つ編みにしてもらっていて
すごくかわいかったです(親ばか)♪


パルシステムの注文をしたら結構高額になってしまいました。
ジュースをカートンで買って
5キロの玄米も頼んだから。
もう少しお財布の紐をしめないといかんぜよ。
しかし、消費して日本経済を支えないとねぇ(言い訳)。