えらいぞ!オレ。

自転車で会社へ。


今日もS社からガンガンファックスやメールがきました。
ほんとに攻撃されてる感じです。
なるべくすぐに対応するように頑張りました。
お昼は30分くらい遅れました。


M課長から「大したもんだ。」と言われましたが
「まだまだ。S社のSさんに言われるくらいにならないと!」と
思った私です。


来週の火曜のできるところまでやって帰宅しました。
9時になっちゃったけど。
今週もがんばったオレ。
えらい!オレ。
今日はたまたまM課長から「タイシタモンダ」と言われたけれど
自分で自分をたまには褒めてあげないとね。うふふ。


パルシステムからポンテケージョが4袋届きました。
頼みすぎでしょうか。。
だってすぐなくなっちゃうんだもん。