こねぎちゃん太巻きを作る。

朝少しだけ雨が降っていましたが
自転車で出勤。
ミーママが姉妹を送ってくれました。


今日は保育園で食育ということで
こねぎちゃんのクラスは
太巻きを作ることになっていて
エプロンと三角きんを持ってくるようにとの
ことだったんですが
うちには子供用のエプロンがなかったので
ママのを持たせたんです。


Kみちゃんのママがkみちゃんの
エプロンを貸してくれることになったとのこと。
Kみちゃんのママ。
ありがとうございました。


私の方はS社の仕事が
ガンガン入ってきて
ちょっと大変でした。


7時半に帰宅。
ミーママがマカロニサラダと
ほうれんそうの胡麻和えを作ってくれてました。


こねぎちゃんとセレンちゃんと
お風呂に入って寝ました。