65100円の義務。

午後遅くから雪か雨という予報です。
こねぎちゃんは咳をしていたのでミーママと
K小児科へ。


私はチャリでセレンちゃんを送り、
戻ってからバスで会社に向かいました。


お昼はS社の仕事とB/Lの刷り込みで
30分ずれ込んじゃいました。
雨の中銀行に地方税65100円を
払いに行きました。
その後ドトールでサンドウィッチを買い、
更衣室で食べました。
久しぶりのドトールのサンドウィッチはおいしかったです。
ときどきはパンのランチもいいですね。


会社の制服が変わるということでカタログを見て
投票で決めるそうです。


先日退社されたsさんから
キルフェボンのクッキーが送られてきて
それをいただきました。
すごくおいしかったです。
キルフェボン懐かしいなぁ。
銀座の裏手にあって
Iちゃんやかっちゃんとお茶したのを思い出しました。
かわいいタルトがたくさんあったんですよねー。
お店は女の子ばっかりでした。


9時半まで残業しました。
雪が降っていてM課長がタクシーで帰っていいよと
お金を渡してくれました。
しかし、タクシーがなかなか拾えなかったりして。。
すべりながらもなんとか大通りに出て
やっとタクシーを拾いました。
1070円でした。


姉妹はまだ起きていて
私は顔を洗ってすぐに姉妹とともに寝ました。