来年度の保育料はいくらかしらん。

セレンちゃんは鼻づまりと鼻水で
眠れなかったようなので寝かしておき、
こねぎちゃんをチャリに乗せて出発。
会社には間に合いました。


朝からS社のファックスが届き、
その後ガンガンコンテナの明細が来ました。
でも今日のカットの分は全部やっておいたので
ゆったりできました。


お昼に区役所に行き、確定申告の控のコピーを
保育園関係の窓口に出してきました。


グレープフルーツをk組さんから
いただきました。
こねぎちゃんがグレープフルーツが大好きなので
うれしいです。
ごっつぁんです。


お迎えに間に合いました。
スパゲティを作りました。


KAOHIMEさんとラーメンちゃんとメールしました。
ラーメンちゃんからかのちゃんが
6月から3年間韓国に行くことを教えてもらいました。
韓国はイケメンが多いから気をつけないと。
サンヒョクに似てる人がいたら
ママンはついていっちゃいそうです。
おほほ。ウソウソ。