耳鼻科へ。

7時過ぎに起きました。
パスシステムで買ったパニーニを軽くトーストして
目玉焼きとウィンナを挟んで
サンドウィッチにして食べました。


ねぎおくんが耳鼻科に診察券を出してくれていたので
セレンちゃんと行き、
セレンちゃんはお耳を診てもらい、
ママンはアレルギー性鼻炎のお薬と
吸入の薬を処方してもらいました。


帰宅後和室Bの片付け。
耳鼻科でチラッと見た「きっぱり!」を実行。
玄関のたたきに箒をかけ、
靴を揃えました。


姉妹が昼寝してくれたので
龍馬伝」を2回分見て追いつきました。


夜はヤマダ電気で買った「おでん惣菜」を温めて食べました。
会社のTさんがくれたホワイトデーのお返しの
アポロの入浴剤をお風呂に入れたら
中からおもちゃのアポロが出てきました。