指輪のサイズ。

久しぶりにドイツ旅行のときに
お世話になったMさんと
ランドマークでランチをすることになりました。


姉妹を連れてランドマークへ。
私たちの方が遅くなってしまいそうだったのですが
Mさんは着いてから迷ったようで
お店には私たちの方が先に着きました。


豚肉創作料理やまと というお店です。
こねぎちゃんとセレンちゃんには
ちょっと多かったようで
ママンがたくさん食べて大変でした。


その後、タルボットに行ったり、
フォートナム&メイソンでお茶したり
ルナディミエーレ
私が自分へのご褒美の指輪を買ったりして
楽しく時間を過ごしました♪


日常使いの指輪を買おうと思っていたのですが
結局ジルコニアが付いたプラチナコーティングの指輪にしちゃいました。
手を洗うときは外すように言われたので
ちょっとめんどくさいです。
指輪のサイズが9であることがわかりました。