水出しコーヒーにチャレンジ。

生理で早く起きられず、
朝はギリギリとなってしまいました。


アポロチョコを持って会社へ。
S/Oが結構あって、1時から食事しました。


忙しくてお迎えに間に合わず、
またねぎおくんに頼んでしまいました。


7時半少し前に退社。
帰宅後、おさかなソーセージ入りの
オムライスを作りました。


お風呂に入って、食器を片付けている間に
姉妹は寝てくれました。
KAOHIMEさんからいただいた
ハリオの水出しコーヒー用のポットに
水出しコーヒーをセットしてみました。


80gくらいコーヒーの粉を入れて
お水を入れて冷蔵庫に入れておくだけ。
朝にはできてるみたいです。
楽しみです。