水出しコーヒーはまろやか♪

今日も遅くなりそうだったので
朝カレーを作っておきました。


そして昨晩セットしておいた
水出しコーヒーを飲んでみたら
あまりのおいしさにびっくり。
とぉってもまろやかなんです。
コーヒーが好きな人には絶対オススメです。
ハリオの水出しコーヒーポット。


天気予報では雨だったのですが
雨が止んでたので自転車で行っちゃいました。
ギリギリで汗が流れちゃいました。
ヘルシアスパークリングを持って行き、
ゴクゴク飲んじゃいました。うほ。


午後S/Oを5件準備できてないことが発覚。
自転車便の人に待ってもらって
急遽刷りました。


結局12時まで残業。
疲れました。