マダムズスリム化。

朝、セレンちゃんとお風呂に入りました。
朝風呂って癒されますよねー。うふ。


I野さんちに行く日です。
Hさんはご主人に送ってもらったとのこと。
すごい強風で信号が揺れていました。


港南台駅前からI野さんちに電話しました。
一度行ってるんですが
前回と違う道だったので。。。
今後は迷わずに行けそうです。


Mさんが10キロくらい痩せていて
スラックスを履いていました。
びっくりしました。
クレバーな女性なので
カロリー計算をばっちりやった模様です。
私にはとてもできません。。
Hさんも4キロ痩せたとのこと。
みんなスリムになってるんですねぇ。
すごいマダムズ。


Mさんが見えないものが見える体質と言う話や
韓国ドラマの話で盛り上がりました。


アサヒヤのコロッケとパン
おいしかったです♪


帰り少し迷っちゃいました。ははは。


こねぎちゃん、5日ぶりのお風呂。
珍しく美容院に行く気になってくれたので
予約しました。