結局休めず。

お墓参りに行きました。


車が並んでいたので
もう少しで駐車場というところで
ミーママとこねぎちゃん、セレンちゃんが降りて
私は車を止めてから後を追いました。


その後クィーンズのユニクロに行ってみましたが
子供用は置いてないとのこと。
そうだったのか。。。
意外でした。


サングラスと下着1枚を買ってから
天國へ。
久々においしかったです。
ミーママにごちそうしました。


その後元町の子供専用美容院へ。
こねぎちゃん、やっとカットしてもらいました。
待ってる間すごく眠くなってしまいました。


そして今度は私が本牧の美容院Mスラッシュへ。
店長さんにカットしてもらうと6300円とのこと。


ブックオフで「キッパリ!」を買いました。
105円。
なんだか得した気分です。


それからグルッペ改装後の上州屋に初めて行きました。
夜は野菜炒めにしました。


お風呂に入りました。
なんだか休みの日も休めません。。