社長との女性社員の集い@トラジ。

雨が降っていたので
バスで会社に行きました。

CYがたくさんあったので
朝からガンガンD/Rの差し入れをしました。


お昼はFさんとスペイン料理のお店で
ランチしました。
スープのランチですごくおいしかったです。


ほんとは牛鍋屋さんに行こうと話していたのですが
今日は夜社長との集いで
焼肉を食べることになっていて
牛牛はさすがに健康によくないんじゃないかと思いまして
変更してもらいました。


いつもごちそうになっているので
今日は払わせてもらいました!
次回は割り勘で牛鍋屋さん荒井屋に決定です。
会社の近所にあるのですが
高級な感じなんです。
老舗みたいです。


なんとか仕事を終わらせて
社長と女性社員との集いに参加しました。
横浜駅「トラジ」というお店に
みなとみらい線で行きました。


個室で高級焼肉屋さん。
とってもおいしかったです。
Oさんは来られなくて残念でした。


Kさんと根岸線で帰りました。