お迎えに間に合いました。

今日も雨でバスで行きました。

S/Oのカットが11件。
今日もまたお昼がずれ込んでしまいました。


Y部長がT海運のD/Rを打ってくれました。


CYは4件くらいだったので
6時には会社を後にできました。


バスで座れたために
うとうとしてしまい、
危うく降りそこねるところでした。
なんとか降りられました。


保育園のお迎えに間に合って
あるとくん親子と帰ってきました。
ねぎおくんも迎えに来てくれて保育園の玄関のところで
合流しました。


こねぎちゃんがまたしても
ラーメンがいいというので
ラーメンを作りました。


のだめカンタービレを見ました。
面白いです。
お風呂に入ってから寝ました。