Oさん送別会に参加。

久しぶりに雨がやんだので
自転車で通勤できました。


今日はそんなに忙しくなくて
上の階にあるS倉庫にS/Oを持って行けるくらいでした。


お昼は「自分がわかる909の質問」の
「あなたは人気者か?」を
みんなでやりました。
なかなか面白かったです。
みんな同じ数値でした。
平均的ということでした。。


午後はCYが4件ほど。
ストだったために入庫報告書やVAN明細が
来るのが遅くなりました。


会社のお疲れ様会に参加。
アパホテルのそばの居酒屋さんでした。


出向で来ていたOさんが
会社に戻るということで
送別会も兼ねていました。


Oさんは私より年下なのに
すごく大人で的を得た話をしてくれるので
尊敬しています。
こういう人が会社に増えるといいんだと思うのですが。。。


自転車で帰りました。
少し雨に降られました。