道場最終日。

9時頃起きました。


朝は目玉焼きを焼いて
ごはんに乗せて食べました。


美容院に置いてあったフィレオ「艶」楽天で頼んでいたのですが届きました。
髪のサプリです。
髪がしっかりしてくるらしいです。
猫っ毛なので楽しみです。


マックのハッピーセットのおまけが
ぜんまいざむらい」ということで
ホームズのマックにミーママと
姉妹と行きました。
おだんごをもらうとばかり思っていたのですが
ふたりとも違うものをもらっていました。


ねぎおくんにテキサスバーガーセットを
テイクアウトしました。


その後セレンちゃんが今朝私の愛用していた
チェックの折りたたみ傘をみごとに
破壊したのでオーケーで折りたたみ傘を買いました。


エステー化学のキャンペーンをやっていて
セレンちゃんが紫の風船がほしいと言い出し、
ミーママが冷蔵庫の消臭剤を買い、風船をゲットしました。


ABCでホーキンスの靴を買いました。
帰宅後「龍馬伝」を見ました。


「ハゲタカ」を見ていたら
寝てしまったのですが
道場から電話があり
今日で最後とのことで
みんなで急遽道場に向かいました。
4段のYさんに久しぶりに会えました。