換気扇掃除。龍馬脱藩!

昨日は道場から帰宅する際、
姉妹が寝てくれたので
いたずらに夜更かししてしまいました。
そんなわけで9時半頃起きました。


パスシステムのカレーまん好評でした。
イングリッシュマフィンのサンドウィッチを作りました。
ねぎおくんが1個半。私が半分食べました。


とうとう換気扇掃除をしました。
ガス台周りも。


昨日ゲットしたフィレオ「艶」。
なんだかお肌にいいみたいです。
プラシーボ効果でしょうか。。


玄関に置いてあったダイレクトメールなども
片付けました。
すぐに溜まっちゃうんですよね。。。


さっと掃除機をかけてから
お風呂に入ってからカレースパを作りました。


龍馬伝」を見てから寝ました。
今日は盛りだくさんでした。
龍馬が脱藩して吉田東洋が暗殺されました。
目が離せない「龍馬伝」です。