ラーメンいまいち。

のぶ先生からセレンちゃんに
お手紙がきていて
ミーママが朝からその手紙を読んで泣いていました。
ミーママはかなり涙もろいんです。


N子さんから電話が入り、
今日私のいるビルの地下でランチをするとのことで
お弁当を持ってきていたのですが急遽ランチに参加しました。


でもB/Lの刷り込みやS社他で
10分くらい遅れてしまいました。。とほほ。


マダムズのHさんから
家系のラーメンでおいしかったと聞いていたので
ラーメンにしてみました。
太麺でしたが私にはしょっぱすぎて
いまいちでした。
もう食べないなぁ。。


3時前にM倉庫とY社に書類を持っていきました。
私が初めて作る船社のD/Rがすごくずれていて
調整に時間がかかりました。


楽天で頼んでいたクナイプとロクシタンのクリームが
届いていました。


お昼食べなかったお弁当を食べて
お風呂に入ってから寝ました。