年度初め。

今日から年度初めということで
朝礼がありました。
社長からおことばありました。。

与えられた仕事をできないと言わないでやりとげよう。
売上20%増を目指す。
人の増員は無し。
云々。


つまりこのまま。。
体壊しちゃいますけど?
できなくないけど
残業なくならないですけど?


S社からCLPが来ないのでこちらで
作りましたとか言う
回りくどいメールが来ました。


お昼にM社の書類を刷っていたら
フォームが足りなくなったので取りに行きました。
近くでよかったです。


8時前に退社しました。
すぐにお風呂を洗って
姉妹とお風呂に入りました。


パルシステムの注文をしました。