制服とお弁当箱が変わりました。

雨でバスで行きました。
パルシステムで買ったお弁当箱に
お弁当をつめました。
中が黒なので食べ物が際立つというか
なんか幕の内みたい。。
そこまで豪勢じゃないんですけど。。


26系統がすごく遅くて
また更衣室で着替えてる間に
チャイムが鳴っちゃいました。。。
今日から新しい制服です。


グループ会社のHさんが
M主任にないしょで結婚していた
(しかも再婚)ということで
M主任がとっても傷ついていました。


S/Oが10件あってお昼食べられず。
Y社に持って行ってから2時半すぎにランチ。
夕方またY社に行きました。


お迎えに行けませんでした。
7時過ぎに帰宅。
お風呂に入ってからしゃぶしゃぶにしました。

玄米ご飯がおいしくて
2杯食べちゃいました。
その後寝ました。