めまい再び。

朝は楽天で買ったピザを食べました。


洗濯物を干してピアノに出発する寸前に
パルシステムの注文を思い出してパソコンに向かいました。
その頃からめまいが始まり、ピアノに着く頃にはへとへと状態に。
大丈夫か?オレ。


セレンちゃんは結局レッスンしてくれず、こねぎちゃんとママがレッスンに臨みました。


レッスン終了後、パルシステムの紅茶のロールケーキを食べました。


先生の家に自転車のタイヤの空気入れがあり、入れてもらっちゃいました。


おかげで帰りは楽チンでしたが、軽いめまいが治らず、私は横になって「龍馬伝」を見たりしました。


すぐにフラダンスに行く時間となり、また姉妹を前と後ろに乗せて元町へ。


最初はいつも通りやる気のなかった姉妹ですが、今日はなんだかいつもよりは踊ってくれました。


パルシステムに電話しないといけなくて、今日はお茶はしないで帰ってきました。


そして電話したら営業時間は月金の9時〜6時までだというメッセージ。


こんなことならつきちゃんとつきちゃんのかあちゃんとお茶すればよかったよ。。
がっかり。


姉妹はミーママの家に遊びに行き、セレンちゃんは遅いお昼寝に入ってしまったとのこと。


こねぎちゃんはミーママの家でお食事してきました。

セレンちゃんはミーママの家で目覚めた後、帰宅してそぼろ丼を食べました。