hitoriwanco2010-10-03

今日は珍しく何も予定がなかったので
のんびり過ごしました。


朝はサンドイッチにしました。
姉妹がコーンスープが飲みたいというので作りました。


キャンベルのオニオンスープも入れてみたら
こねぎちゃんは気に入ったようでしたが
セレンちゃんにはいまいちだったみたいです。
私はすごくハマったんですけど。


その後「おとうさんスイッチ」をこねぎちゃんと作りました。


後は洗濯機の洗濯漕のクリーニング。
結構定期的にやってるのですが洗剤を変えたら
すっごくカビが取れて驚きました。


今までのはなんだったんだというくらいです。
ナチュールとかなんとかいう洗剤はかなりお勧めです。


ミーママが姉妹と近くの公園に行く約束をしていたらしく、姉妹はスケーターを手にミーママと公園に行きました。
そして一時間しないで帰ってきました。


私は何もする気になれず夏に地デジでやってた
20世紀少年」を子供たちと見ました。


子供にはあんまりよくないかも。
こねぎちゃんはかなり怖がってましたから。