ぼちぼち。

セレンちゃんは夜かなり咳こんでいて今朝はいつにも増して機嫌が悪かったです。


顔色も悪く胃液を吐いてしまいました。
ミーママが近所の小児科に連れて行ってくれることになりました。


本人はなぜか保育園に行く気満々なんですけど。。
今日は無理だよね。


ちょっとだけ雨が降っていてビニールのカッパをはおって自転車で会社に行きました。


仕事は結構順調でした。
夕方船舶コード訂正で凹んだけど、次回からは気をつけましょう(限りなく前向き)。


引き継ぎ書を作成して提出しなくちゃならないということでちょっとだけ、書き始めました。


ほとんど定時に会社を脱出し、こねぎちゃんを保育園にお迎えに行きました。


こねぎちゃんのまぶだちT華ちゃんのママとお迎えが一緒になり、一緒に帰ってこれました。


ミーママの家で待機していた号泣セレンちゃんも連れて帰宅。


ミーママからもらったいくらで夕飯を済ませた姉妹に大サービスで7冊も絵本を読んだ私。


バムとケロやリサとガスパールなどそのうち6冊は私のお気に入りの本でした。