hitoriwanco2010-10-05



昨日はあんなに顔色が悪くて吐いちゃったり熱を出したりしたセレンちゃんですが、今朝はもう元気になってました。


こねぎちゃんは風邪ひくとなかなか熱が下がらず下がってきてもぶり返したりするのですが次女のパワーでしょうか?


今日は曇りのち晴れという予報だったので早めに起きて洗濯してシャワーを浴びてから干しました。


お昼休みにシャイニーが話題に上ったのですがわからなくて、気になります。
これから見てみます。


会社ではアクションプラン云々で会議をするというメールが部長から入ったのですが
そのレジュメがなくて水面下で
MさんやKさんとメールをやりとりしました。


大体普段からいろんな取り方ができる誤解しやすい表現の部長。
治ることはないでしょうが結局そういったレジュメは配られていなかったことがわかり、いつのまにか机の上に置いてありました。


帰りにオーケーに寄り、ティッシュや洗剤を買いました。
三千円しか持ち合わせがなかったので計算しながらかごに入れていきました。


オーケーカードでの割引があり全部で2829円でした。

帰宅するとNさんからサプリメントが届いていました。


あの高額納税者斉藤一人さんのサプリです。
ねぎおくんにいいかもしれないということで送ってきてくれたんです。


ありがとうございました。

楽天からもレインコートが届いてました。
自転車乗ってるとき用です。


今使ってるカッパは携帯用でビニールでできてるので穴が空いちゃったんです。

これで雨の日もバッチリです。


姉妹はミーママの家でごはんを食べていたのでねぎおくんにきんぴらごぼうを作りました。


おいしくできました。