朝頭痛が始まってました。後ろ頭が痛い感じで片頭痛ではないので
ロキソニンを飲みました。

洗濯して干しました。
ルクルーゼで鶏肉とじゃがいもの煮物を作りました。

試しにお水を入れないで作ってみたのですが
蓋を開けたらひたひたくらいに
水分が出ていてさすがルクルーゼだわと思いました。

お弁当に持って行ったのですが
味が濃くてすごく美味しかったです。
頭痛は治まらず、お昼前にセルシンを飲みました。


結局治らず一日中頭痛と戦いました。


6時過ぎに会社を脱出してアパートに帰りました。

姉妹はミーママがお迎えに行ってくれてました。


朝作った煮物でごはんにしました。


楽天でダウニーの安売りをしてたので買ってみました。
メキシコダウニーです。
ねぎおくんが明川哲也さんの「メキシコ人はなぜはげないし、死なないのか」を
読み終わったばかりなのでシンクロしてるかなぁと思って。。
あと、抹茶ロールも買っちゃいました。