夜お洗濯しました。

hitoriwanco2010-10-07

昨晩ミーママが持ってきてくれた
天ぷらをグリルで温めて食べました。
お弁当にもレンコンとしいたけを入れました。


今朝も頭痛が治っていませんでした。
昨日からの頭痛です。
ロキソニンセルシンを飲みました。
なかなかよくならず、へろへろしながら
仕事しました。


前の会社の取引先のOさんが
隣のビルで働いていることがわかり、
来週ランチをすることになりました。


お昼の自転車便に全部載せたつもりだったのですが
一件漏れてました。。
がっくり。


臨時便をたのむことに。
自転車で行っちゃいたいくらいだったんですが。。


保育園には7時ギリギリに着きました。
セレンちゃんがダダをこねて困りました。


夜はピーマンの肉詰めを作りました。
S子おばさんがピーマンをたくさんくれたので。
われながらおいしくできました。


こねぎちゃんは「世界で一番おいしい」と
言ってくれました。
こねぎちゃん世界にはもっとたくさん
おいしいものがきっとあるはずだよ。


S子おばさんはさつまいもときゅうりもくれたので
さつまいもは圧力鍋で蒸しました。
明日の朝サラダを作る予定。


お風呂を洗ってお湯をはったつもりでいたら
ガスのスイッチを切ってしまっていたらしく
水があふれちゃってました。


もったいないので洗濯機に移していたのですが
なかなか大変でいいやしちゃえということになり、
洗濯機のポンプでお風呂のお水を汲みました。
でもほとんど入っちゃってたみたいで
結局すすぎも汲み上げないとお風呂の水が
減らないような状態でした。


遅くに洗濯してごめんなさい。
下の人に迷惑をかけちゃいました。


お風呂は案外早く沸いて
三人で仲良く入りました。