メキシコダウニー到着。

hitoriwanco2010-10-08

スピッツの草野くんが久々に夢に出てきました。
手が私の手より小さいという夢でした。
そんなことあるのかしら?


ライブの途中で抜けだして
なぜか一緒にお茶しました。
夢だからなんでもありですけど。
バックステージに案内してくれました。
草野くん、YouTubeで見たら
なんだか痩せてたのでちょっと気になって
それで夢に出てきたのかも。


朝さつまいものサラダを作りました。
おいしくできてセレンちゃんはたくさん食べました。


午前中すごく忙しくて久々にお昼休み食い込んじゃいました。
こんな日もありますよね。


5時半過ぎから会議があって
それからS社の仕事をして帰宅。
危うく最後になりそうでした。


帰宅するとメキシコダウニーが届いていました。
はやっ。


こねぎちゃんもセレンちゃんも
「いいにおい〜」と飲みそうな勢いでした。
危険です。


はこねぎちゃんリクエストで
ラーメンにしたのですが
こねぎちゃんそろそろラーメンに飽きてきたみたいです。
「健康のことを考えるとラーメンやめようかな」とか
かなり生意気な口のきき方をするようになりました。