なんだかな1日。

セレンちゃんのおねしょで一日が始まりました。
今日の天気はくもりがちだというのにびっくりするくらいびしょびしょなおふとん。
乾くんでしょうか?


今朝も洗濯物を干してから出発しました。


部長から引継書を出すように言われました。
出してないのはあなただけですよときた。


書いてる暇がないんだよー。
くそー。


私の中では引継書って会社を辞めるときに
誰が見てもわかるレシピのように
わかりやすくまとめて書くものという意味合いなのでなんか腑に落ちないというか。。
まだ会社に入って十ヶ月で私自身前任者から
引継書をもらってないのに。。
はあー(ため息)。


もう少し働きたかったのですが、鍵閉めちゃうよというので帰宅しました。


姉妹はミーママのうちでごはんを食べました。


お風呂に入ってから就寝。