引継書にダメ出しされました。

今日は保育園の尿検査の日です。
予想外にちゃんとおしっこしてくれた姉妹。
ほっと一安心です。


昨日作ったれんこんのきんぴらを
お弁当に持って行きました。


今日もレインコートで自転車です。


昨日部長に引継書をメールで送っておいたのですが
ダメ出しされました。
二回くらい。


ま。時間もないし片手間で作っちゃったから
しょうがないんですけど
部長個人を恨みはしません。
まじめに職務を全うしてるだけだものね。
「これは業務命令ですよ。」って言ってたしね。
あぁ。私ってなんてオトナなんでしょう。
偉すぎる。。
(自分で自分を褒めないとやってられませんから!!)


5時過ぎから引継書の推敲をして
再送してから退社しました。
7時にお迎えの予定だったのですが
20分ほど遅刻しました。
30分を過ぎると別料金になるので
その前にお迎えに行けてよかったです。


まずお風呂に入ってからごはんという作戦にしてみました。
夜はチャーハン。
姉妹はおいしいと言ってたくさん食べてくれました。
ママンは嬉しかったぜよ。