肩凝りからくる頭痛。

昨日も頭痛だったのですが
今日も頭痛でなかなか起きられませんでした。
ロキソニンを飲む前に気持ち悪くて吐いちゃいました。
とほほです。


それでも今日は金曜日だし、雨も止んで
晴れ間が見えてくるらしいということで
フラフラしながら洗濯物を干しました。


セレンちゃんはママとの別れを
いつになく惜しみ
夕方また会うんだからさぁという感じで
ハグして家をあとにしました。


肩凝りがひどくてすごく辛かったのですが
肩凝りの薬を置いてきてしまったので
とうとうレルパックスを飲んじゃいました!!
片頭痛の薬ですがズキズキしだしたので
これは危険だと思って。。。
少しだけ頭痛がラクになりました。


今日は気持ち悪いのもあって
お弁当を作る気になれなかったのですが
昨日の残りのチャーハンがあったので
それを持っていき、会社でチンして食べました。
会社のレンジがパナソニックのものだと初めて気づきました。


できるだけのことをして帰宅。
夜は讃岐うどんにしました。
おいしかったです。


頭痛はいまいち治らず。。