火に油を注がれました。。

ランドマークで買ってまだ一度しか着ていないワンピースに
黒いインクがポチポチと付いていました。。
多分セレンちゃんだと思われます。


その話を朝ミーママにしたら「模様だと思って着れば?」と私に言いました。
一度しか着ていないワンピースに黒いインクがポチポチ付いている事実よりも
ミーママの言葉の方に怒りが込み上げてきちゃいました。


まさに火に油を注がれた気分。
人間って感情の動物ですよねー。
朝から血圧上がってスッキリって気分です。


今朝はセレンちゃんを保育園に送れませんでしたが
おかげさまで遅刻は免れました。


来週から3ヶ月間、東京営業所に行きますと
部長からメールが来たので
了解しましたという返事を送っておきました。
そしたら他の人は誰も返事を送ってないと
後から知りました。ははは。


重機とS社の新規がどどっときて
2時間ほど残業しました。


帰宅するとパルシステムから
猫のマリーとプーさんの着るブランケットが
届いていました。


こねぎちゃんは猫のマリーのブランケットが
かなり気に入ったらしく
とっても喜んでいました。