関根勤氏サイコー。

朝、タイマーで洗濯機を回しておいたので
起きてから干しました。


セレンちゃんがあまりにも言うことをきかなくて
わがままなのでミーママが私に保育園に連れていってほしいと言い、
今日はがんばって私がセレンちゃんを連れていきました。
久々に山経由で通勤です。
こんな住宅街だというのにおまわりさんがふたり立っていました。
APECが近いので至る所におまわりさんが立っています。


制服に着替えている間に始業ベルが鳴り終えてしまいました。。
とほほ。
しかも今日も部長は何事もなかったかのように
自分のデスクに腰掛けてるし。。


S社から久しぶりに急ぎの書類が夕方きました。
ちょっと残業となりお迎えが15分ほど遅くなりました。


お風呂の準備をしてから
スパゲティを食べて、三人でお風呂に入りました。
その後姉妹が寝てくれたので
パルシステムの注文をしてから
ねぎおくんとレコーダーに録っておいた
「アメトーク」の「お嫁さんを大事にする芸人」を見ました。


ねぎおくんがちっともお嫁さんを大事にしない人なので
見ていて新鮮でした。
関根勤氏おもしろすぎです。
結婚してるのに奥様に片思いしてるんだそうです。
お嫁さんにはいつも若々しくいてほしいから
わざと自分の裸を見せて深層心理に訴えかけてるそうです。
関根勤氏最高ですね。