サイゼリア。

hitoriwanco2010-11-03

写真はねぎおくんの妹みかちんの出産祝いのお返しの
アズユーライクで頼んでおいた
「デルレイ」のチョコレートです。
おいしそー♪
でも上品な量ですよね。


以前リプトンのペットボトルに
デルレイのチョコのストラップがおまけに付いていて
ちょっと気になってたんです。
ほんものが食べられるなんて嬉しいです。


今日はこねぎちゃんのクラスのおともだちと
みんなでシンボルタワーで遊びましょう♪
という集いがあったのですが
残念ながらセレンちゃんの風邪と私ものどがかなり痛くなっていたので
大事をとってキャンセルしました。


そして姉妹のお洋服の入れ替えをしました。
たくさんあるこれからの季節の服なのですが
姉妹は気に入ったものしか着ないので
ほんとに極一部ばかりをヘヴィローテーションです。
どうにかならないのかっ?姉妹。


ママはほんとに今時分着るものがなくて困ってるんですけど。
分けてほしいです。


こねぎちゃんがプリキュアのパジャマがほしい。
と言い続けるので
サティに買いに行きました。
ついでに五番街サイゼリアで遅めのランチをしました。
五番街サイゼリア
もつといいんだけど。。
(つまり撤退しないといいんだけどの意)


エアシャワーでたばこの煙をシャットアウトしているということで
喫煙席のすぐそばだったのですが
まったく気になりませんでした。
さすが「カンブリア宮殿」に登場するだけあります。
けっこうおいしかったです。
ドトール」もこれくらいはしてほしいです。
分煙の意味が全くないくらいモクモクですから。。


ドリンクバーでカプチーノを飲みました。
なかなかおいしかったです。
ケンタッキーのコーヒーよりは全然。
ケンタッキーのコーヒーどうにかならないかなぁ。
もっとおいしくしてくださいよ。


サティでは姉妹にそれぞれプリキュアのパジャマを買い、
(ちなみにこねぎちゃんはサンシャイン
セレンちゃんはマリンのです。)
ねぎおくんには五本指の靴下を買い、
と私のお誕生日の割引クーポンで買ったのに
人のモンばかり買っちまいました。
自分には黒のタイツだけ。
なんかつまんないですねぇ。。