おなかブロークン。

hitoriwanco2010-11-19

今週はなんだか長い一週間でした。


夜中におなかを壊して
3回くらいトイレに通っちゃいました。
滅多にないことです。。


そんなわけでお弁当を作る気力ゼロ。


昨日早退したOさんは午前中お休みでした。
早退したくらいだから
そんなに急に体調はよくならないですもんね。


そんな中同じ島のSさんも風邪で
午後早退しました。
元気なのは主任だけ。


お昼は馬車道駅のヴィドフランスまで
パンを買いに行きました。
結構遠かったです。
でもおいしかったです。
チキンサラダのピタ。
また食べたいです。


疲労が溜まっているせいでしょうか。
van明細を入れずにデータを送信してしまいました。
9時まで残業。


お茶碗、ふきんを洗って帰宅しました。
ねぎおくんはうつの集いでおそぉくに帰宅。


おふとんの中でYoutubeで昔のユーミンの曲を聴いてたら
寝るのが遅くなっちゃいました。
「青いエアメイル」とか
「消灯飛行」とか。
懐かしいなぁ。


写真はヴィドフランスのピタです。