いつもの土曜日。

hitoriwanco2010-11-20

ピアノレッスンです。


土曜は月2回のフラダンスとピアノなのですが
今週は体調が優れなかったせいか
体力的に出発するのが辛かったです。


練習もまったくできない状態だし。
くすん。


でもこねぎちゃんは結構前向きにピアノを弾いてました。
というわけで写真はなかなか絵になってきたこねぎしゃんの指使いです。


その後、フラダンスのレッスン。
26日に大イベントの発表会があるので
それに向けて最後の練習です。
先週髪を切ったので
ジャッキー先生に「あらぁ髪切ったのぉ?」と言われました。
実はフラダンスでは髪が長い方が良いみたいなんですよね。
でも先週七五三だったのでカットしちゃったからなぁ。。


でもジャッキー先生には
「でも若くなってよかったじゃない。」と
言ってもらえました。
そうかなぁ。えへへへへ。


実はママたちが踊る「ケアロハ」という有名な曲
私は全く覚えられてないんです。
頭痛や、那須に行ったりして休んでいた時期に
レッスンが始まった曲だったので。
そんなわけでデジカメで踊りを撮影させてもらいました。
23日は一人虎の穴作戦です。


レッスン後、いつものように
つきちゃん親子とグラッチェへ。


うちの姉妹は何度グラッチェのトイレに行ったことでしょう。
ふたりとも立派なうんちをしてくれちゃいました。
めでたし。めでたし。