いつも来ない書類。

結局、フラダンスのレッスンをすることはなく
水曜日を迎えてしまいました。


今日は通関のMさんのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます。
Mさん、若いのにメタボなのでダイエットしてください。
健康のためです。
ま。あんまり人のこと言えないんですけど。。


S社からコンテナ25本口の書類がきました。
さらにT社からも書類が来るはずなんですが。。
いつもまだ来ないまだ来ないと騒いでいる部長は
東京なので来てないけど騒がしくないだけいいかと思ったりして。


お昼はデイリーヤマザキでおにぎり弁当を買っちゃいました。
最近、お弁当を作る気力がかなり減ってきているような。。
危険です。


明日はいよいよフラダンスの発表会です。
3時にニューグランドのロビーで待ち合わせなので
会社は早退します。
そんなわけで今日はできる限りのことをしないと。
8時半までがんばりました。


帰りにオーケーにより、洗濯洗剤や納豆などを買いました。
閉店間際で「蛍の光」がかかっていてかなり焦りました。
お味噌と創味のおつゆが買えませんでした。。
というか見つけられませんでした。
「もうすぐ閉店です。お買い忘れはありませんか?」というアナウンスが
さらに私を焦らせましたねぇ。
ぎりぎりはよくないっすね。