ねぎおくん、ちょっとヘラヘラ。

Sさんから呼び出しで
業務課応接室に召集。


で昨日メールした件でSさんに怒られました。
メールで送ってくるというのが失礼だって。。
でもさ。。
悪いけどほんとに忘れちゃうんですよね。
日中忙殺されちゃって。
我ながらいけない対処の仕方だとは思ったけど。


でも怒ってくれてよかったです。
今後気をつけるから。


しかし、まる一ヶ月経ってから
書類を訂正してくれと言ってくるのも
おかしいと思うんですけど。
その辺はどうなんでしょう。


主任のまったく我関せずという態度にかなりむかつきました。
訂正依頼がきたときに相談したのにさ。


そんなこんなで今日は1日凹んでおりました。


雨が降るという予報だったので
レインコートのセット(カッパとズボンの上から履くズボン)を
用意していたのですが、家に置いてきてしまったので
ねぎおくんに持ってきてくれるように頼むと
持ってきてくれました。


Tさんにねぎおくんを紹介しました。
ねぎおくんは久々に若い女の子と話して
ちょっとヘラヘラしておりました。
よかったね。
ねぎおくん。


せっかくねぎおくんに持ってきてもらったのですが
帰るまでに雨が降らなくて
使わずに持って帰ってくることとなりました。


お迎えにはなんとか間に合って
またまたこねぎちゃんのリクエストで
ラーメンを作りました。


その後きんぴらごぼうを作ったら
ねぎおくんが帰宅。
ねぎおくんにはきんぴらごぼうを食べてもらいました。