仕事が忙しくなってきました。

朝、厚揚げを煮てお弁当に入れました。
いつも適当にお弁当を詰めていますが
最近かなりおかずに苦しんでいます。
適当なんだけど三品はほしいですからねぇ。。


洗濯物を干してから出勤。
午前中はずっとS社の書類作成をしました。
最近、S社の新規書類がけっこうたくさん来ています。
年末だなぁって感じ。


9時近くまで残業しました。


Sさんに仕事の件でメールを入れておきました。
Sさんが先週の金曜に休んだとき
ちょうど訂正の依頼がきた件をずっと忘れていて
このままでは忘れたままになってしまうと思って
メールを入れました。


ほんとは金曜の時点で入れておけばよかったのですが
悔やまれます。。。
後悔先に立たず。
Sさん怒ると怖いからなぁ。


帰宅後姉妹を寝かせてから
お風呂に入りました。
姉妹の汚れた靴下を手洗い。
なかなか落ちなくて苦戦しました。



朝、厚揚げを煮てお弁当に入れました。
いつも適当にお弁当を詰めていますが
最近かなりおかずに苦しんでいます。
適当なんだけど三品はほしいですからねぇ。。


洗濯物を干してから出勤。
午前中はずっとS社の書類作成をしました。
最近、S社の新規書類がけっこうたくさん来ています。
年末だなぁって感じ。


9時近くまで残業しました。


Sさんに仕事の件でメールを入れておきました。
Sさんが先週の金曜に休んだとき
ちょうど訂正の依頼がきた件をずっと忘れていて
このままでは忘れたままになってしまうと思って
メールを入れました。


ほんとは金曜の時点で入れておけばよかったのですが
悔やまれます。。。
後悔先に立たず。
Sさん怒ると怖いからなぁ。


帰宅後姉妹を寝かせてから
お風呂に入りました。
姉妹の汚れた靴下を手洗い。
なかなか落ちなくて苦戦しました。