女子クリスマスパーティー。

hitoriwanco2010-12-11

今日はこねぎちゃんのマブダチT華ちゃんの家で
クリスマスパーティーです。


9時にピアノに行く予定が9時半に。
いきなりマキです。。


帰りに喜月堂でサンタさんのお菓子を
五つ買って自転車でT華ちゃんのおうちへ。
とぉってもすてきなマンションでした♪
広いし、きれいだし。


つきちゃんの母ちゃんが
ベルとオーロラのドレスを持ってきてくれて
みんなでお姫様になってました。
お姫様になるとみんな「あなた」とか言って笑わせてくれました。
すごい盛り上がりでした。
女子会ってすごいです。


帰宅後まるかん薬局に行って
エネルギー療法のアイテムをゲットしました。