続・これ以上なにを望むのか。

ボーナス支給日ということで
社長から明細をいただきました。
はあ〜。
長かったです。
ここまで。


1月からこの会社で働かせていただいてますが
夏は寸志1円すらいただいてませんでしたので。
(行間にはこんなにがんばっているのにということばが
隠されております。)


ま。出るだけありがたいと思わないとね。
ほんとに出てよかったです。
自分へのご褒美にまたレオニダスのチョコ買えるもん♪
うしししし。


こねぎちゃんとセレンちゃんもレオニダスの
ハムスターとうさちゃんのチョコほしがってたし。
ワンピも買ってあげたいし。。
ボーナスが出る会社に入ることができて
ママは幸せです。


なんと!!
ここに来てハプニング。
あと一件で今日の書類提出が終わるというところで
回線が切れちゃいました。。
データは作成済みだったのに
結局ハードを作ってファックスしなくちゃならなくなりました。
そういうときに限っていっぱい打たなくちゃいけない
書類だったりして。。


間に合ったからよかったんですけど。
でもこういうのはもういやですよ。


今日は忘年会だったので
急いで切り上げて伊勢佐木モールへ。
8時半過ぎには解散してすぐに家に帰れました。


お風呂に姉妹と入ってから寝ました。
今週は長かったです。。。