これ以上なにを望むのか。

今日も忙しかったです。


部長が会議で来ていて
なんか雰囲気が悪かったです。


書類のダブルチェックの件で
ミーティングをしてもらったのですが
みんな書類をもらった時点で
チェックしているということで現状のままとなりました。
なんかもうどうでもいいやという気分です。
でも間違えても私を責めないでくださいね。
一人で入力。一人でチェックというのはミスを見つけにくいんですから!
私一人の集中力の問題じゃないということを
部長は全くわかっていないようなんです。
自分はちょこちょこ間違えてるくせしてさ。


また部長がみんなから嫌われているわけが
わかってしまったような。。。
はぁ〜。
なんかここのところ楽しいブログじゃないですよね。
人生楽しいことばっかりじゃないからなぁ。


部長担当のT社からやっと書類が来ました。
ほとんどぎりぎりで書類を送ってきてくれます。
今回は今日カットなのに今日の夕方。
もちろん間に合わないので
船会社に連絡して明日の午前中まで待ってもらうことになりました。


7時に保育園のお迎えをしないといけないのに
会社を出たのが7時。
急いでお迎えです。
なんとか7時20分までに間に合いました。
7時30分を越すと別料金がかかるんです。


帰宅後ナポリタンを作って食べました。
9月10月の保育園のお誕生日会のDVDを借りてきて
こねぎちゃんとセレンちゃんは楽しそうに見ていました。
ふたりともちゃんと元気に歌っています。


親ばかだけど、おまんらほんとにかわいいぜよ。