枝豆がんも。

hitoriwanco2010-12-08

今日のお弁当には枝豆がんもを煮て入れました。
すごくふわふわでけっこう気に入っております。


向かいに座るOさんがニュース番組で
海老蔵(敢えて敬称略)の会見を見て
目が赤かったのが気になったと言ってました。


全く親の顔が見たいというか見てるけど。
甘やかして育てたのか本人が持って生まれてきたのか。。
今回の事件はいいお勉強になったんじゃないでしょうか。
これで変わってもらわないといけないですよね。
奥様も大変ですなぁ。。


明日残業しないために8時半までがんばりました。


9時に帰宅。
わさび漬けでごはん食べちゃいました。
その後お風呂を洗って姉妹と入ってから寝ました。