餃子弁当。

hitoriwanco2010-12-07

雨が降るという予報だったので
今日は洗濯を断念し、朝から餃子を焼いて
お弁当に入れました。へへへ。
にらときゃべつとしいたけとおねぎのタネなので
にんにく入ってないからいいかなと思って。。


S社からの新規がたくさん来ました。


8時半まで残業しました。
姉妹はミーママのうちでごはんをごちそうになりました。


帰宅後すぐにお風呂を洗って
姉妹とお風呂に入りました。


海老蔵(敢えて敬称略)が今回の事件で
会見をしたとYahoo!ニュースに出てました。
介抱してたのに一方的に殴られたとか
そんなのありえないですよね。
かなり問題ありそうな人ですなぁ。。


ミーママから焼鳥をもらって食べました。
おいしかったです。