体調不調。

雨が降るということで洗濯物を部屋の中に干しました。


朝から頭痛と気持ち悪いのとで吐いちゃいました。
とほほ。
1日中調子悪かったです。


お弁当を作る余裕がなかったので
ドトールミラノサンドセットを買いました。
前回セットにせず、抹茶ラテをたのんで
気持ち悪くなったので今回は素直にブレンドにしました。


雨の中自転車で一度帰宅すると
ねぎおくんが会社を休んでいたので
昨日買ったねぎおくんの大きな傘をさっそく持って
保育園に向かいました。


夜はねぎおくんの妹みかちんからいただいた
寒干しラーメンを作りました。
姉妹が食べた蜂屋のラーメンがおいしかったです。
しかしアブラがすごいですねぇ。
お腹に蓄えちゃいそうで恐いです。。


お風呂に入る前にテレビの部屋を
少しだけ片付けました。