おつかれさま。

hitoriwanco2010-12-14

朝、佃權のおでんのタネと大根を煮ました。


先日ねぎおくんに素敵なネクタイをたくさんくださった
Mさんにやっとお礼のチョコを渡すことができました。
Mさんは北海道出身なのできっと北海道のチョコを
喜んでくださるかなぁと思って。
とってもこれだけじゃお返しにならないんですけど。。
ま気持ちってことで。。


明日保育園のクリスマスコンサートがあるので早退します。
そんなわけで今日はできるところまで残業しました。
11時まで。
やりすぎだろって感じ。
でもやっとかないとあとあと辛いので。


帰宅後ごはん食べました。
こんな遅くに食べたら太っちゃいます。
でもストレスが食に走らせちゃうんですよね。


昨日の沸かし冷ましのお風呂を温めて入りました。
姉妹の汚れた靴下を手で洗いました。
なかなか落ちなかったです。


写真は私が帰宅したら
玄関に置いてあったこねぎちゃんの手紙です。
「ままおつかれさま」って書いてありました。
くすん。